

東京ナンパ遠征 ~寄り道編~

去年の10月に東京ナンパ遠征に行ったのですが、その時、
こんなところにも寄ってみたんですよ。((((((~ ´∀`)~コソコソ…

男性諸君なら一度は訪れたことがあるであろう、その場所とは・・・・




10-14@16-06-01-547_R.jpg



メンズDVDショップ



10-14@16-06-48-758_R.jpg


10-14@16-06-53-898_R.jpg




しかし、寄ってみたらあれですな。前々、普通でしたわ。( ´,_ゝ`)プッ

大阪の日本橋にもこんなところはありますもんね。

ただ、有名女優()らしき、
サイン色紙はあるのかどうかは分かりませんが・・・(;^ω^)


訪れたことが無い方がいらっしゃったら、
是非、一度行ってみるのもいいのではないでしょうか
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


もしかすると、
思わぬ発見があるかもしれませんよ(どういう意味だ・・・)



プロフィール

BBF

Author:BBF
アメブロの『硝子の心を持つ男』のスケベ版です。
こちらでは、主にアメブロで書けないような内容を記載して
いきます。(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
