スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣鴨のピンサロへ

IMG_3213.jpg






去年の11月に東京へ出張した際に、ピンサロへと突撃して来ましたわ。
場所は巣鴨の回転系の某ピンサロ店。

この地は、ピンサロが非常に多く残っており、価格も5000円前後と
お値打ち価格。これは思い出作りに行かねばなりますまいと、いざ突撃。(=゚ω゚)ノ

ワテクシが選んだのは、2回転で30分で5000円。

んで、実際中の模様は・・・・・・もちろんお送りすることは出来ませぬ。
そこは実際に足を運んでくださいまし。
まぁ、ピンサロなので、ブースがあって周りは丸見えの状態。
回転系なので、女の子が次から次へと入れ替わりで
ヌいてくれる感じでございます。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ワテクシは程なく、1人目で発射してしまい、
次に付いてくれた女の子では、イケズ仕舞い。( ノД`)

終わってみて思ったのですが、大阪でも京橋では、
ピンサロが沢山残っておるのですが、この価格で
沢山の店が残っているのが、本当に羨ましいですわ。
特に回転系は、関西では殆ど残っていないと思われますからな。・゚・(つД`)・゚・

こういうところも、東京はホントうらやましい。

まぁ、また機会があれば、寄らせてもらうとしますかねぇ~~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BBF

Author:BBF
アメブロの『硝子の心を持つ男』のスケベ版です。
こちらでは、主にアメブロで書けないような内容を記載して
いきます。(^ω^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。